« 小田さんの「クリ約」とやっと、ジムの復活 | トップページ | 大晦日の中掃除 »

2013年12月30日 (月)

まだ、年賀状終わらないの?

と、うちのジジ(黒猫♀二歳)が言ってます。

jijiprint

今日、やっと書き終えてポストに入れてきました。

印刷するだけならすぐなのですが、やっぱり手書きのコメントがあった方が良いですよね。印刷だけの年賀状じゃ、ちょっと淋しいです。

今年こそは20日に出そう!!なんて思っていたのですが、やっぱ今年も30日になってしまいました。計画的に準備できる人がうらやましいと毎年思っています。

みなさんはどうされていますか?

明日は今月分の三年日記をまとめて書きます(^^;)

思い出せるかな?

|

« 小田さんの「クリ約」とやっと、ジムの復活 | トップページ | 大晦日の中掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、かわいいなぁ

年賀状を出す風習?は
もう時代に合ってないですよね。

元旦から仕事をしている人も多くなりましたから。
正月三が日、どこも店がしまっていた時代はもう大昔のはなしですからね。

日記、頑張って思い出してください^o^

投稿: くるたんパパ | 2013年12月31日 (火) 04時40分

ジジちゃんの表情ある仕草?
可愛いですねcatheart04
年賀状も出来て、車もピカピカになって、
後は日記が書き上がったら、
新年の準備が万端で、
おいしいビールが飲めそうですねbeer
頑張って書いてくださいねbookpencil
それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: りえ | 2013年12月31日 (火) 18時40分

くるたんパパさん

>年賀状を出す風習?は
もう時代に合ってないですよね。

そうですよね。そう思いながらも、今年も年賀状を書いていましたcoldsweats01

ホントに、昔は、正月三が日、どこの店も閉まっていましたよね。もうあり得ませんが、一年に一回位、そういう日があっても良いかなーなんて最近思います。

くるたんパパさん、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: モーツアルト | 2013年12月31日 (火) 23時32分

りえさん
一ヶ月分の日記をわずか数十分で書いてしまいました。これって、複雑な気持ちです……think
まあ、こうやって一年が過ぎていくんですね。

りえさん、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: モーツアルト | 2013年12月31日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/58850254

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、年賀状終わらないの?:

« 小田さんの「クリ約」とやっと、ジムの復活 | トップページ | 大晦日の中掃除 »