« ポイントの管理はなかなか難しい | トップページ | 僕はお母さん? »

2014年2月 7日 (金)

ゆっきでした!!

寒い、寒いと思っていたら夜になったら雪になっていました。

吉田拓郎の「雪」という歌を思い出して、口ずさんでしまいました。

これは積もりそうな雪です。

何年ぶりになるのかなー?

7、8年前かもしれません。その時は、雪が積もっているのに、時間が無くて、出勤するのにバイクに乗ってしまい、スリップして転んでしまったことがありました。

明日は積もるかもしれません。休みなので良かったと思います。

結構全国的に降っているのかもしれませんね。

初めてスタッドレスが役に立つかも知れません。

|

« ポイントの管理はなかなか難しい | トップページ | 僕はお母さん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日はあいにく仕事です(>_<)

しかも大事な1日なので、
どんなことがあっても出勤しないといけません。

こんな日に雪が降るなんて…。

外は雪で真っ白ですweep

投稿: くるたんパパ | 2014年2月 8日 (土) 05時39分

こちらも昨夜から雪が積もってます。
夜半に雨に変わり、解け始めたのか
ドスン、ドスンという雪の落下の音に
なかなか眠れませんでした。

溶けたんだろうと目を覚ますと
雨が雪に変わり、ズンズン積もって
います。

スタッドレスではない私の車、
引き籠るしか...

投稿: casa blanca | 2014年2月 8日 (土) 07時58分

くるたんパパさん
東京はすごいことになっていますね。

>今日はあいにく仕事です

ご苦労様です。入試かな?
無事に帰って来れましたか?
明日も降りそうですね。お気を付けてくださいね。
こちらは、朝からの雨で、雪はほとんど溶けたようです。

投稿: モーツアルト | 2014年2月 8日 (土) 23時43分

casa blancaさん
すごい雪だったんですね。大阪よりもたくさん降っています。珍しいですね。

>ドスン、ドスンという雪の落下の音に
なかなか眠れませんでした。

慣れない音ですから不気味ですよね。今日は引き籠もってゆっくりされましたか?
僕の車のスタッドレスは未だに活躍の場に出会っていませんcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2014年2月 8日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/59089119

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきでした!!:

« ポイントの管理はなかなか難しい | トップページ | 僕はお母さん? »