« 今更ですが…… | トップページ | グローバルな人材 »

2014年2月19日 (水)

悲願の55㎏

体重ではありませんcoldsweats01
ベンチプレスのウエイトなのですよ。
しばらく前に、45㎏を持ち上げることが出来て、だんだん欲が出てきました。
もう一回り大きな鉄の車輪を持ち上げたいと思ったのです。
見た目かなり大きくて、「うーん、無理やろな」とは思ったのですが、挑戦sign01
とりあえず一回だけでもと思い、挑戦してみました。
55㎏です。
セメント袋ひとつで25㎏ですから二袋と5㎏になります(当たり前ですhappy01)。
そして、バーを持ち上げます。と言っても、この状態はまだ腕が伸びている状態で、ここから胸まで降ろして来ます。
「ん?意外といけそうだぞ」
そして、この後、腕を伸ばして持ち上げるのです。

かなり重いsign03
半分まで何とか持ち上がりました。
でも、それからが上がらない。
下に降ろすわけにも行かないのです。
補助のスタッフを頼まなかったので、近くにはスタッフが誰も居ません。
「ええー、どうしたらいいのーsad
上にも上がらないし、下にも降ろせない。腕は震えてくる。
もうダメだーbearing
と、思いながらも、渾身の力を振り絞って
「ええええーいsign03
と持ち上げました。
そして、フックにバーをかけたのです。
「良かったーweep
心からそう思いました。
やっぱり無理は禁物ですね。
あぶない、あぶないsign01

|

« 今更ですが…… | トップページ | グローバルな人材 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/59163006

この記事へのトラックバック一覧です: 悲願の55㎏:

« 今更ですが…… | トップページ | グローバルな人材 »