« 小説「出前迅速」~その4~ | トップページ | 驚異のプチ・ピクニック »

2014年4月14日 (月)

春のひと時 春眠暁を覚えず

僕が忙しく部屋で仕事をしているのに、ジジ(♀黒猫2歳)はすぐ側のピアノの上でのんびり昼寝をしています。

平和でいいですねー。僕もこんな風に惰眠をむさぼりたいと思います。つくづく羨ましいです。

jijipiano

今日は、思いがけないことがありました。

宅配便が届きました。それが、まったく覚えの無い、ソチオリンピック記念のブランケットだったのです。添付の手紙を見ると、パナソニックの対象商品を買って、応募すると抽選で当たるもののようでした。

branket1branket2

あまり覚えていないのですが、そう言えば、ネットで応募したような気もします。

今頃は、それほど必要でもないのですが、朝晩は結構冷えるので何かと便利です。大きいので、暖かいのですよ。

抽選で何かに当選するなどということがほとんど無いので、ちょっと嬉しかったです。

|

« 小説「出前迅速」~その4~ | トップページ | 驚異のプチ・ピクニック »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期待して応募すると、
全く結果はダメですが、

応募したことも忘れるぐらい軽い気持で応募すると当たったりすることが多いですよね。

昨晩も帰り道はちょっと寒かったです。
建物のなかは暖房をつけていない分、まだ冷えますよね。
そんなときはこのブランケットは重宝するでしょうね

使わなくなったら、緊急時の持ち出しするものと一緒にしておくといいと思います

投稿: くるたんパパ | 2014年4月15日 (火) 05時18分

ソチ五輪のブランケット
当選おめでとうございます。
こりゃぁ、春から縁起がいいわなぁ~
ですね。運よ、飛んで来ーいナンチャッテ

jijiちゃんに奪われないように
してくださいね。(^~^*) 

投稿: casa blanca | 2014年4月15日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/59470955

この記事へのトラックバック一覧です: 春のひと時 春眠暁を覚えず:

« 小説「出前迅速」~その4~ | トップページ | 驚異のプチ・ピクニック »