« 50数年振りの元旦の雪 ~京都~ | トップページ | MINIの福袋 »

2015年1月 4日 (日)

春から縁起が良いかな?

年末から2日までジムが正月休みで身体がすっかりなまっていました。そして、昨日からやっと解禁。

しばらく筋トレをして、帰る時に「新年のお年玉くじを引いてください」とのことでガラガラを。

去年からちょこちょこと当たるので、今回ももしかして、とか思っていると

「おめでとうございます!!商品券です」

何と、1000円の商品券が当たりました。

syouhinken

何か、ちょっと嬉しいです。

三が日も終わり今日からはあまりおおっぴらに朝、昼は飲めなくなります(^^;)

あっという間のお正月でした。

皆さんは良いお正月を迎えられましたか。

|

« 50数年振りの元旦の雪 ~京都~ | トップページ | MINIの福袋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
お正月のノンビリした毎日も今日までですね。
明日からはまた通勤電車に揺られる毎日が始まります。
千円、大当たりでしたね。
大金が当たるより、ほんのちょっとの幸せがいいとおもいます。
今年も幸先の良いですね

投稿: くるたんパパ | 2015年1月 4日 (日) 03時37分

くるたんパパさん、お早うございます。

>明日からはまた通勤電車に揺られる毎日が始まります。

お正月明けは特につらいですね。まるまる一週間ありますからね。次の三連休までひとがんばりですね。

>大金が当たるより、ほんのちょっとの幸せがいいとおもいます。

僕もそう思います。ささやかな幸せを大事にしますヽ(´▽`)/

投稿: モーツアルト | 2015年1月 4日 (日) 06時47分

遅まきながら、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年のガラポンで商品券
これは春から縁起が良いですねぇ~
あやかりたいわ。

昨年の22日の引っ越しから今日まで
あっと言う間に過ぎた感じで、
今日からやっと私のペース復活です。

投稿: casa blanca | 2015年1月 5日 (月) 13時49分

casa blancaさん
大変遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
お引っ越しお疲れ様でした。ちょっとしたリフォームでも大変なのに、さぞかしご苦労だったと思います。綺麗な新居での生活も随分慣れたことと思います。
ブログにもお邪魔せず失礼しました。早速お邪魔します。
これに懲りず、今年もよろしくお願いします。

投稿: モーツアルト | 2015年1月19日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/60918430

この記事へのトラックバック一覧です: 春から縁起が良いかな?:

« 50数年振りの元旦の雪 ~京都~ | トップページ | MINIの福袋 »