« 植物の力 | トップページ | 驚くべき発見! »

2015年7月 4日 (土)

今朝の収穫

ささやかな朝の収穫です。

Kyuuri_tomato

 

どちらもプランター育ちですが、美味しいんですよ。

キュウリは適度に柔らかく、味もしっかりしています。ミニトマトはとても甘くて美味しいです。

でも、どちらも収穫量が少ない。まあ、それでも、多少は夕餉の食卓に貢献してくれています。

何かもう一品欲しいなーなんていう時にこれらがあると、とても助かります。

キュウリはそのままお味噌で。ミニトマトはサラダパスタとレタスでいただきます。シンプルですが、役に立ってくれます。

枝豆も早く収穫できるといいのですが、まだ当分先のような気がします。

|

« 植物の力 | トップページ | 驚くべき発見! »

園芸・栽培」カテゴリの記事

コメント

新鮮なとれたて野菜は
美味しいでしょうねぇ

昨日casa blancaさんのお宅で
とれたて野菜をいただきました。
枝豆、美味しかったですよ

投稿: くるたんパパ | 2015年7月 5日 (日) 19時16分

くるたんパパさん、こんにちは。
casa blancaさんちに行かれたんですよね。
新鮮な野菜にBQ、美味しかったと思います。楽しいひと時だったと思います。

うちの枝豆も早く生らないかなー

投稿: モーツアルト | 2015年7月 6日 (月) 12時04分

美味しそうに育ってますね。

取れたての枝豆は、
風味が強いだけでなく、
甘味に驚くかもです。

収穫が楽しみですね。

投稿: casa blanca | 2015年7月 7日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/61833850

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の収穫:

« 植物の力 | トップページ | 驚くべき発見! »