« 癒やしのきつね村 | トップページ | 夢 »

2015年8月31日 (月)

すっかり忘れていた ハンズメッセ

くるたんパパさんのブログを見て、慌てて行って来ました。

年に一度の「ハンズメッセ」。

すごい人を覚悟していたのですが、雨模様のせいかそれほど混んでいなくてほっとしました。

他の用事があり、時間も迫っていたので取りあえず1階だけチェック。

財布が傷んでいたので、財布だけでもと思い探していたら、革製のキーホルダ(700円)と、パスケース(本牛革日本製500円)が目に留まり、一応かごに投入。

お目当ての財布(天然革製2490円)を見つけてかごの中に。

ここで残念ながら時間切れ。慌てて地下鉄に駆け込みました。

時間が無かったのでステーショナリーは見れなかったのですが、くるたんパパさんの書いておられた「ハンズメッセの欠点」のひとつである「ついつい無駄な買い物をしてしまうこと」は避けられたようです。

kawaseihin_800x600

9月2日までなのでもう1回行けたら良いと思うのですが、無駄な買い物をしそうで怖いです。

|

« 癒やしのきつね村 | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

おや、こちらもハンズメッセのお話
お好きな方は逃さないんですね。

行きたくてもそういうのが無いので...

時間切れで見れなかったステーショナリー
是非もう一度いらしてくださいな。
掘り出し物みーーっけの記事
お待ちしておりますから~

投稿: casa blanca | 2015年8月31日 (月) 16時48分

モーツァルトさん

無駄な買いものしなくて
よかったですね(笑)

ノート類とペン類は
20%OFFだったはずですので、
フリクションの替え芯とか買っておくと
お得かもです。

投稿: くるたんパパ | 2015年9月 1日 (火) 05時36分

casa blancaさん、こんにちは。
明日までなので、明日行こうと思っているのですが、行けるかどうか微妙なところなのです。欲しい物がいっぱいありそうで怖いです(^^;)
もし、行けたら記事を書きまーす。

投稿: モーツアルト | 2015年9月 1日 (火) 12時03分

くるたんパパさん、こんにちは。
くるたんパパさんのブログのお陰で良い物が買えました。ありがとうございました。

>ノート類とペン類は
20%OFFだったはずですので、
フリクションの替え芯とか買っておくと
お得かもです。

そうなんですか!!やっぱりこの機会ですよね。
あさっては確実に行けるのですが、今日、明日は微妙なのです。3日までだったら良いのになー。

投稿: モーツアルト | 2015年9月 1日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/62190762

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れていた ハンズメッセ:

« 癒やしのきつね村 | トップページ | 夢 »