« 港が見える! | トップページ | 文具展 »

2015年10月30日 (金)

行って来まーす

DCIM0436

少し前のことですが、ライブに出ました。

と言っても、全員素人ばかりの内輪のライブです。会場は大阪市内のamホールというライブ会場。

「バンドチャレンジ」というライブなので、にわか作りのアコースティクバンドを結成し、小田さんの「たしかなこと」を演奏しました。

今年はミスもなく、緊張することもなく楽しんで演奏することが出来ました。

出番が早かったので、後はゆっくりと他のバンドの演奏を聴いていました。40歳台のあるバンドが出ていて、そのバンドのドラマーが女性だったのですが、すごくかっこいいでのです。

演奏しているちょっとした間のさりげないアクションがカッコ良くて、何だか惚れ惚れと見ていました。

帰りにエレベーターでその女性と一緒になったので

「すごいカッコ良かったですよ」

と言うと「そうですかー!」と笑顔を見せていました。普通の主婦という感じでした。

ステージに上がると、演奏の確かさとセンスの良さで数段カッコ良く見えるものなんですね。

やっぱ、練習しなくっちゃ。

|

« 港が見える! | トップページ | 文具展 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ステージに上がると輝く
普通の主婦

ひゃぁ、あこがれますわ。

モーツアルトさんもかっちょええです。
後ろ姿は、10代ですよ。
うちのなんて、後ろから見ても
おっさんです。(内緒)
内緒にせんでも
自覚してるとは思いますけどね。(笑)

投稿: casa blanca | 2015年10月30日 (金) 17時57分

おはようございます

テイラーのギターケースが
とても似合っていますよ
この色のケースってなかなかないですよね。

本番も満足のいく演奏だったようで、
早くも次のステージのことを考えているのでは。

投稿: くるたんパパ | 2015年10月31日 (土) 06時34分

casa blancaさん、お早うございます。
ご無沙汰してました。

>ステージに上がると輝く
普通の主婦

casa blancaさんもそうですが、何かで頑張っている人はやっぱり輝いていますね。

>モーツアルトさんもかっちょええです。
後ろ姿は、10代ですよ。

ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。10代は無理だと思います(^^;)

>うちのなんて、後ろから見ても
おっさんです。(内緒)

優しいご主人じゃないですかー
僕の写真はほとんどギターが隠していますから(^^;)
これからもよろしくお願いします。

投稿: モーツアルト | 2015年10月31日 (土) 07時17分

くるたんパパさん、お早うございます。

>この色のケースってなかなかないですよね。

そうなんです。これはギターの付属品なのですが、初めて見た時から気に入っています。黒は多いですが、カーキ色は珍しいですよね。ロゴの入り具合も気に入っています。

>早くも次のステージのことを考えているのでは。

分かりましたか(^^)

投稿: モーツアルト | 2015年10月31日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/62575890

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来まーす:

« 港が見える! | トップページ | 文具展 »