« ちょっとお気に入り | トップページ | 理想体重到達の原因 »

2016年4月23日 (土)

アシンメトリー

紺色のスニーカーを買った。

靴紐は同じ色の紺色だった。

紺色のスニーカーには白の靴紐が合うのではないかと思った。

白の靴紐を買って合わせてみた。

左の靴の靴紐を白にした。

思った通り白が合う。

ふと、右の靴を見ると、本体と同じ色の靴紐も改めて見ると、なかなか良い。

どうすべきか迷った。

しばらく考えたが結論が出ない(暇なんですね)

「ええい、面倒くさい!」

両方にした。

靴紐のアシンメトリーだ。一件落着!

20160423_102350

娘に「これ、どう?」

と聞いてみた。

「うん、いいよ。これなら右・左間違わないやん!」

「ん? ん? 今まで間違ったことないわ!! そうやなくて……」

憎たらしい娘です。

|

« ちょっとお気に入り | トップページ | 理想体重到達の原因 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

なかなかいいじゃないですか
でも、やっぱり白い紐の方がこれからの季節は爽やかでいいかもです。

アシンメトリー
脚の大きさが違ってみえるような気がします(笑)

投稿: たろ | 2016年4月25日 (月) 05時51分

たろさん
こんばんは。
仰るように、白い紐がやっぱり合いました。両方白い紐にしようと思っています。でも、考えてみたら、靴紐も靴下も右左が違っても変じゃなくなるという自由なファッション感覚って良いですね。
そう言えば、僕の車のサイドミラーもアシンメトリーでした。

>脚の大きさが違ってみえるような気がします

これもアシンメトリーです(^^)。

投稿: モーツアルト | 2016年4月25日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/63527694

この記事へのトラックバック一覧です: アシンメトリー:

« ちょっとお気に入り | トップページ | 理想体重到達の原因 »