« 何もない日、風が心地よく吹いていた | トップページ | 京の散策 »

2016年6月 3日 (金)

ラジオネーム 2

朝、FMラジオを聞いているといろんなラジオネームに出会います。いくつか紹介します。

「カマタマ・コングさん(カマサミ・コングさんFMココロのDJさん)」「レッド・ツルッペリンさん(よくリクエストをされます)」

「アーノルド・シュワルツビネガーさん」「欲に目がくらむチァウダーさん」「そんなことは露木茂さん」「エルビス・コスレタさん」「エルビス・ステテコさん」

「シンガーソング・サーファーさん」「ポール・クサイモンさん」

もっと、もっとあったのですが、すぐに忘れてしまいます。しかし、よく考えるなぁ。

下らない話ですみません。

|

« 何もない日、風が心地よく吹いていた | トップページ | 京の散策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
カマタマ・コングさん、
讃岐のご出身かしら?(^~^*)

こちらのサッカーティームに
「カマタマーレ讃岐」というのがあって
そちらが思い浮かびました。

最後の「ポール・クサイモン」さんには
笑ってしまいました。

ラジオネームって面白いですね。

投稿: casa blanca | 2016年6月 9日 (木) 07時25分

いやぁ、笑えますねぇ
これも才能ですよね
自分にはその才能は全くありません(笑)

投稿: たろ | 2016年6月10日 (金) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/63724278

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオネーム 2:

« 何もない日、風が心地よく吹いていた | トップページ | 京の散策 »