« D.I.Y | トップページ | それぞれの秋 »

2017年11月10日 (金)

秋のハイキング

少し前の話ですみません。

ハイキングという程は歩いていないけど、久しぶりに「植物園」に行って来た。

今年の秋は晴れの日が少なくて(特に土日は)なかなか行けなかった。

いつの間にかすっかり秋も深まった植物園。季節の移ろいを実感した。

20171104_141829747x1328_1


小さなテントを張って、お弁当。

お母さんが仕事なので、Kちゃんと弟のアオ君も一緒だった。

久し振りの外でのお弁当。

ビールもすすむ。

Tento


やっぱり外を歩くのは良いなぁとつくづく思った。もし走ることが出来たら、ここだとかなり走れそうだと思う。

歩くのが精一杯なので想像するだけにする。

暑くなるかもしれないなどと、勝手に想像して薄着で来たため寒かった。この時期、上着は欠かせないと思い至った。教訓です。

植物たちに囲まれると、とても心が安らぎ、免疫力が高まるような気がする。

貴重な秋の1日だった。


|

« D.I.Y | トップページ | それぞれの秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうですね
外で食べるお弁当はホント美味しいですからね。
みんな笑顔なんでしょうね👍

投稿: たろ | 2017年11月11日 (土) 17時12分

お弁当を作ってお出掛け、いいですね。
たまには弁当作ってお出掛けしたいんですが、
週末は、家庭菜園で忙しい主人、
なかなか2人で出掛けられなくて…

投稿: casa blanca | 2017年11月12日 (日) 19時02分

たろさん
コメントがおそくなってすみませんでした。
今年は秋が短くて、予定していたことが出来ませんでした。やっと植物園でのハイキングが出来ました。やっぱり、最大の楽しみはお弁当ですね。油断して薄着で来てしまったので少し寒かったです。教訓ですね。

来年の「横浜マラソン」楽しみですね。来年こそは良いお天気で、良いコンディションで走れることを祈っています。

投稿: モーツアルト | 2017年11月13日 (月) 07時57分

casa blancaさん
コメントありがとうございます。
今年は秋が短そうなので、是非旦那様とお出かけください。
casa blancaさんもガイドのお仕事、忙しそうで、お二人の予定を合わせるのが大変そうですね。

ラッキーちゃんの記事読みました。パパのお腹で……可愛いですね(^^)。

投稿: モーツアルト | 2017年11月13日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/66027444

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のハイキング:

« D.I.Y | トップページ | それぞれの秋 »